友好クラブ様紹介

ENDLESS


1998年発足の老舗ゼファーオーナーズクラブに端を発するツーリングクラブです!
ツーリングコースは流石にいぶし銀なコース選択、とにかく良く走るクラブです。

エンドレスさんは2021年からオーナーズクラブからツーリングクラブへと移行致しました!
よって車種を問わず入会可能となります、詳しくはお問合せ下さい。
新HPも完成!(ロゴをクリックして下さい!)

ツーリング先でクロウを背負ったチームを見かけたら、それはただのツーリングクラブではなく、
ゼファーに端を発する伝統のチームと認識してもらいたい・・・!

2021年04月27日

西風会


関東三多摩地域を中心としたゼファーオーナーズクラブです。
(西風会さんへのアクセスはmixiより検索して下さい!)

2011年04月07日

関西ZEPHYR CLUB


1996年発足の老舗ゼファーオーナーズクラブ!
メンバーは関西のみならず全国に点在する、年二回大きなミーティングを主催されていて
安定したクラブ運営は全国のゼファーオーナーから一目置かれている!
ホームページも内容が濃く見応え十分。(ロゴをクリックして下さい!)

2011年06月08日

180ZEPHYR会


1999年発足の老舗ゼファーオーナーズクラブ!

当時誰も履いてなかった、カスタムマシンの証しでもある180サイズのタイヤを履いていた事が由来。
日本最古のゼファーオーナーズクラブである「ZEP'S」さんの流れを汲むクラブ、Gベストの看板を良く見ると
全てが分かる!

2014年03月05日

O.Z.C Okinawa ZEPHYR Club


沖縄に発足したゼファーオーナーズクラブ!
定期ツーリングの他、多彩なイベント事が満載のクラブ。(ロゴをクリックして下さい!)

2014年06月10日

北陸ZEP'S


北陸地方を中心としたゼファーオーナーズクラブ!
老舗「ZEP'S」さんの流れを汲む精鋭クラブ。

(北陸ZEP'Sさんへのアクセスはmixiより検索して下さい!)

2017年06月04日

Z650 OWNERS CLUB club ZAPPER


2010年発足のZ650オーナーズクラブ
メンバーは全国に及び100名を越える。
各地で個々の活動の他に全国ミーティングも開催され親睦が図られている!
HPも充実していてザッパーオーナーには嬉しい内容。
正式メンバーになると更に充実した内容を観覧出来る特権が与えられる!

2018年10月03日

PARKING Zephyr ONLY JAPAN


この赤字のページアイコンのフラッグでお馴染みのグループ!
ゼファー熱が加速し各地でゼファーミーティングが開催され始めた頃から活動しており、その歴史も古い。
紆余曲折ありながら現在はFB内のグループとして、各地のゼファー仲間と積極的に交流や親睦を深めている!
ツーリング先でこのチームフラッグや、真っ赤な太陽を模したTシャツを見掛けたら声を掛けてみよう!
(興味の有る方はFacebookで検索を!)

2023年10月03日

盆栽会Plus


Facebook内にて2019年に設立されたグループ!
ツーリングメインのリアル参加コミュニティーで、レース等にも積極的に参戦するなどアクティブに活動しております。
Facebook内という事で、気軽に情報交換出来るのも強み、興味のある方はFacebook内で検索してみて下さい!

2023年12月08日